TOP » お知らせ » 展示会「CREATIVE × SUSTAINABLE」誠にありがとうございました!

NEWS
お知らせ

展示会「CREATIVE × SUSTAINABLE」誠にありがとうございました!

2021.04.23 Fri 展示会

4月13日、14日、15日にデザインフェスタギャラリー原宿にて開催しました展示会「CREATIVE × SUSTAINABLE」
たくさんのご来場誠にありがとうございました。

初の試みだったWHOVAL様と弊社の合同展示会ですが、みなさまのご協力によりとてもいい展示会になりました。
また、コロナウイルスの終息もまだまだ不透明ななか、ご来場いただいた皆様には感染症予防対策にご協力いただき誠に感謝いたします。

今回の展示会でお越しになれなかった得意先様、仕入先様その他関係者様もたくさんいらっしゃいました。
弊社のインスタグラム(@yutori_18)にて商品の画像をUPしております。

 

今まで培ってきた技術はそのままに、時代に合わせたご提案をさせていただいております。
インスタグラムやホームページではお伝え出来ない事もたくさんありますので、弊社の各営業又はホームページの[CONTACT]からお気軽にお問合せ下さい。

弊社インスタグラムでは、各種様々なサンプル(加工、古着、リメイクetc)をUPしていく予定です。

最後にこのような環境下の中ご協力いただいたWHOVAL様、デザインフェスタギャラリー原宿の皆様その他関係者各位誠にありがとうございました!

 

癒toRi18株式会社

PAGE TOP