TOP » お知らせ » 展示会「癒toRi18 x WHOVAL THE SECOND EXHIBITION」誠にありがとうございました!

NEWS
お知らせ

展示会「癒toRi18 x WHOVAL THE SECOND EXHIBITION」誠にありがとうございました!

2021.12.14 Tue 展示会

12月7日、8日、9日にデザインフェスタギャラリー原宿にて開催しました展示会
「癒toRi18 × WHOVAL THE SECOND EXHIBITION」

誠にありがとうございました!

第二回を開催することが出来ました「CREATIVE×SUSTAINABLE」。第一回同様WHOVAL様との合同展示会でしたが、皆様のお力添えにより無事終了することが出来ました。
コロナウイルスも落ち着いたかに思えた矢先のオミクロン株。ご来場いただきました皆様には、引き続き感染症予防対策にご協力いただき誠にありがとうございました。

弊社では、この度の展示会サンプルの画像をインスタグラム(@yutori_18)にUPしております。
ご来場いただけなかったお客様は是非ともチェックしてみてください。

展示会を通して得ることができた多くの出会いに感謝いたします。

ホームページやインスタグラムではお伝え出来ない事もたくさんありますので、弊社各営業又はホームページの[CONTACT]からお問合せ下さい。

最後にご協力いただいたWHOVAL様、デザインフェスタギャラリー原宿の皆様その他関係者各位この度は誠にありがとうございました。

 

癒toRi18株式会社

PAGE TOP